So-net無料ブログ作成

いろいろ [いろいろ]

1月17日 震災記念日

朝早く目が覚めたので、追悼番組をみた。
もう14年か~。
何度も思うけど、あの時お世話になった方々ありがとうございました。
東京に戻りたいけど、あの都会で地震は怖い、と思ってしまうわ。

さて、年末年始は東京で過ごし、年明けダラダラしかけたけど
今週から幼稚園プレクラスが週二回になり、
なんとなくリズムをつかみつつあります。

幼稚園クラスが変わっても、週二回になっても違和感なく行っているので、
4月からの登園は問題なさそう。
これだけでもプレクラスに入れた価値があるというものだわ。

そして、私はちょこちょこと登園グッズの作成をしております。
邪魔されるのでなかなか進まないんだよね~。

わがムスメのマイブームは

-トトロのシーン再現
今はお母さんのお見舞いに行って、お母さんがさつきちゃんの髪をとかすシーン
ムスメがお母さんで私がサツキ(の頭のみ)
台詞はすべて自分で言っている。
わたしの髪をとかしながら
「相変らずのくせっけね~、かあさんの子供の頃にそっくり」・・・と

いつになったらこのブームが去るのかなぁ。
髪の毛とかしすぎで痛みそうなんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。