So-net無料ブログ作成

バレエのスカート [てづくり]


DSC07229_mini.jpg


セールでぐみさん用に何も付いていないシンプルなレオタードを買ったので
あわせてスカートを作ってみましたが・・・
ポリエステルジョーゼットって縫いにくいのね。
裾の始末が大変でした、かつキレイに出来なかった・・・がっくり。
本人は気に入ってくれてるけども~。


DSC07218_mini.jpg

自分の分はグレーでやってみたけど
前後の長さが明らかに違う・・・(切るときに失敗したみたい)
これデビューさせるかどうか迷うわ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio

ぐみさんもバレエお稽古開始なのね^^
ピンク可愛いです~
ママのは前後を体側横にして着たら今ふうよん♪
by shio (2010-01-17 10:29) 

KEIKO

shioさん、こんにちは
そうそう、ぐみさんは10月くらいから始めたのよ。
でもね~かな~りなんじゃこりゃ状態^^;
年長くらいまでになんとかなったらいいかなと思ってますが・・・

あ~なるほどね、横向きにしたらいいのね。
試してみます。

by KEIKO (2010-01-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。