So-net無料ブログ作成
おかいもの ブログトップ

アドベント [おかいもの]

クリスマスのアドベントカレンダーのかわいいのを見つけた。
教会を囲んで町になっている。
12月になったら窓(またはドア?)を開けさせるつもり。

DSC06695_mini.jpg

10年以上ぶり? [おかいもの]

多分10年以上ぶりくらいにスカート購入。
最近スカートの人が気になって、復活させようかなぁと思っていた。
久々にアウトレットのお店を覗いたら、いい感じのソレイアード柄があったので即決。
同じくソレイアードでキルティングワンピもあって、そちらも試着して即決。
でも、キルティングってこの上にさらに何を着るか悩むなぁ。
ワンピがもこってしてるのに、キルトジャケットじゃモコモコすぎちゃうし。

スカートは今日はいて出かけたら3人くらいにほめられた!
DSC06696_mini.jpg


DSC06697_mini.jpg


ぐみさんのカーデも買った。

DSC06699_mini.jpg

おそろいのバッグ [おかいもの]

誕生日に(大分前だけど)レペトの新作ボストンを購入。
ちょうど購入ページを開いていたら、ぐみさんがやってきて
私もねずみのバッグが欲しいと言われて
仕方なく(?)二つ購入したのに・・・
バザーでシナモンの絵本バッグをゲットしたら
そっちの方が良いという。
ネズミちゃん、犬に負けたね。

DSC06694_mini.jpg

おかいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。